【BOYFRIEND】日本上陸2周年記念日に“スタートアップ!” 過去の自分に送るメッセージとは?【動画あり】

2014.5.27 16:00

BOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本上陸2周年の記念すべき日、5月28日(水)に5thシングル『スタートアップ!』をリリース。「韓流ぴあ」はリリースに先駆け、メンバーのプチインタビューと取材の様子をお届け!

雑誌「韓流ぴあ 6/30号」では直筆サイン入りインスタント写真をプレゼント!
拡大画像表示

韓国出身の6人組ボーイズグループ、BOYFRIEND(ボーイフレンド)が、日本上陸2周年という記念すべき日である5月28日(水)に5thシングル『スタートアップ!』をリリースします。

同曲は、4月に進級・進学してうまく友達を作れなかったり、新社会人となり新しい環境になかなか馴染めなかったり、新しいことチャレンジしたいけれど、その一歩を踏み出せなかったりと、不安と悩みを抱く人たちに向けて、メンバーが「大丈夫だよ! 頑張れ!」とそっと背中を押すような応援ソング。さわやかなメロディに乗せて、「がんばってさぁ行こう! まっすぐにSTART UP!!」ととてもストレートなメッセージが印象的です。

 クァンミン君は「何かを始めるにあたって聴いてもらえたら、きっと、それがうまくいくだろうなって予感がすると思います」とにっこり笑ってアピールしていました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント