宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[94回]"アイドル"宮澤佐江は、2014年何を思い駆け抜けたか&高橋みなみ総監督卒業までの課題

2015.1.9 12:10

今回は、2015年初の「ミラチャイ」。新しい年の本格スタートに先がけて、佐江ちゃんが“アイドル”として駆け抜けた、昨年の出来事を追いかけてみます。第93回に続く後編です!

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーー新年快乐! あけまして、おめでとうございます! さあ、佐江ちゃん。いよいよ2015年のスタートですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします!

新年快乐! あけましておめでとうございます!!!  こちらこそ、今年もよろしくお願いしますッ!!!

ーーさて、今年最初の「ミラチャイ」は、“アイドル”としての佐江ちゃんにスポットをあててお話していきたいと思います。

はーい ^_^

ーー“舞台”にスポットをあてた前編(第93回)に引き続き、新たな1年が本格スタートする前に、また、今年の抱負をお聞きする前に、“アイドル”として駆け抜けた、昨年1年を追いかけてみましょう。 

はい! 

ーー昨年のお誕生日に、“アイドル魂をしぼり出したい”と言われていました(第74回)。実際にグレープフルーツの果汁のようにしぼることができましたか?

はい。昨年は“アイドル”したと思います。特にテレビの中では、“自分、本当にアイドルやったな”って思う。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング