ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。「ミラチャイ」は今回で、連載100回目を迎えました! 100回記念、おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!! ワーーーーイッ!!!  100回目! パチパチパチパチッ!!!

ーーいよいよ100回目です。今日は、これまでの連載で使用されなかったカットも含め、100枚の写真を用意しました。これを見ながらお話しましょうか。

はい! すごいなーーーーーーー!!! 懐かしいッ! 全部覚えてますよ! この撮影をしたときに、自分の環境がどうだったかも。はっきりと覚えてます。

ーーさっそく100回分、100枚の写真を敷き詰めてみましょう!!

うわーーーーー!!! すごい……!!! ファンの方たち「欲しい!」って言いそう^^

そうそうそう…!!! 最初の頃は、毎回背景の色を変えて撮影していたんですよねえ。

ーーそうですね。最近では外での撮影が多くなりましたが、以前はそうでしたね。そして、佐江ちゃんは気づいていたでしょうか?? 以前は、ヨコの写真が多かったんですが、最近では、スマホで「ミラチャイ」を見る方も多いので、タテ写真も多く入れています。

確かに! それは、スマホの待ち受けにしやすいから大事なことですかね ^ ^ ファンの方も「ミラチャイ」の写真を使ってくれてる方が多いみたいだから。

あ! 何で佐江この髪型に、はまってたんだろうなあ(第52回など)。早くこれくらいに髪の毛のびないかなあ(第71回など)。これ、めっちゃかわいい!!! 目が大きく見える。上目遣いだからかなあ(第24回など)。

ーーこうして紙に印刷した写真を見ると、また新鮮ですね。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー