宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[105回]宮澤佐江、桜の季節にかなう"出会い"と"再会"。1年前の、あの目標と直前「ガラ・コンサート」の話

2015.3.27 12:00

今回は、3月は1年の締めくくり。去年の桜の季節に立てた目標は実行できた!? 佐江ちゃんに聞いた、いつも心に留めていること、お花見の出来事、本番直前のガラコンサートについてお届けします!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。桜前線が日本列島を北上中です。花の見頃を、今かいまかと待っている方も多いのではないでしょうか。今回も、よろしくお願いします!

はい! よろしくお願いします!!! ^ ^

ーー昨年のこの季節は、大阪で『クザリアーナの翼』の舞台に立っていた佐江ちゃん。「ミラチャイ」連載も、大阪にお邪魔して取材させていただきましたね(第56回第57回第58回第59回

はい! “コルリ”っぽいメイクで撮影したときですね!

ーーそうですね。その大阪での取材中に、佐江ちゃんからお聞きしたお話があって。それが1年後の今、実現しているかな? と、今回はそのお話をお聞きしたいと思っています!

出たッ!(笑) ちょくちょくある「ミラチャイ」のッ! 私が忘れたときのことを、思い出させてもらえるやつだ! 何、言ったかな、去年? 大阪で?

ーーはい。ぐぐっと、ピンポイントでお聞きします(笑)。“お友達を増やしたい”、そのために、芸能界の先輩の方から聞いた“相手に気持ちを、直接伝える”という方法を、実践していきたいとのことでした。(第58回第59回

友達。。。。ふ・え・て・な・い 〜〜(笑)

ーー例えば、舞台を見た後、とっても感激したら、その気持ちをマネジャーさんを通じてでもいいから、必ずその人に伝えたいと言っていましたね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング