ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。桜前線が日本列島を北上中です。花の見頃を、今かいまかと待っている方も多いのではないでしょうか。今回も、よろしくお願いします!

はい! よろしくお願いします!!! ^ ^

ーー昨年のこの季節は、大阪で『クザリアーナの翼』の舞台に立っていた佐江ちゃん。「ミラチャイ」連載も、大阪にお邪魔して取材させていただきましたね(第56回第57回第58回第59回

はい! “コルリ”っぽいメイクで撮影したときですね!

ーーそうですね。その大阪での取材中に、佐江ちゃんからお聞きしたお話があって。それが1年後の今、実現しているかな? と、今回はそのお話をお聞きしたいと思っています!

出たッ!(笑) ちょくちょくある「ミラチャイ」のッ! 私が忘れたときのことを、思い出させてもらえるやつだ! 何、言ったかな、去年? 大阪で?

ーーはい。ぐぐっと、ピンポイントでお聞きします(笑)。“お友達を増やしたい”、そのために、芸能界の先輩の方から聞いた“相手に気持ちを、直接伝える”という方法を、実践していきたいとのことでした。(第58回第59回

友達。。。。ふ・え・て・な・い 〜〜(笑)

ーー例えば、舞台を見た後、とっても感激したら、その気持ちをマネジャーさんを通じてでもいいから、必ずその人に伝えたいと言っていましたね。

バックナンバー