ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします!

よろしくお願いしますッ \(^o^)/

ーーさっそくですが、5/10(日)に行われた、第2回AKB48グループ ドラフト会議を拝見しました! 

ありがとうございます!

ーーSKE48チームSの新しいチームメンバーは、上村亜柚香ちゃん(かみむら あゆか/11歳)と、一色嶺奈ちゃん(いっしき れな/13歳)のお2人ですね。今回は、このお話をお聞きしていこうかと思います。

考えただけで、もうヤバい…。私の”ロリコン”が爆発しちゃいました(笑)

ーーロリコン!? 佐江ちゃんには、そんな一面があったんですか??

いや〜、ヤバいです。ブラコンで、ロリコンです(笑)。ロリだし、ショタだしって感じです。小っちゃい子どもが大好き。特に男の子!

ーーそういえば、撮影のとき、そばで小っちゃい男の子が遊んでいましたが、やっぱりかわいかったですか?

かわいかった…。なるべく、見ないようにしてた。だって、絶対にそっちに気がいっちゃうから。大人だったら、絶対に“顔”では判断しないんですよ。でも、小っちゃい子は、なぜか顔を見ちゃって。

自分が将来付き合うとか、結婚するとか、好きな俳優さんは、全然“顔”で判断しないんですけど、自分より年下の子どもだと、“顔”で判断しちゃうんですよね。

ーー小さい子は“顔”ですか…。中国語では、青梅竹马=馬)という言葉があって、男女の幼なじみを指す言葉なんですが、佐江ちゃんの記憶の片隅に、青梅竹马の思い出が何か、残っているとか??

分かんない…、でも! 自分が女だからこそ、小っちゃい男の子が好きなんです。だけど、ドラフトで選んだ子たちは、もう! かわい過ぎて。自分と身近な子になった途端に、もう、かわいくて仕方なくなるんです。

見ているだけの“他人様”だと、なんか男の子の方がかわいいんですけど、自分に身近な子になって、ちょっとでも“情”が入ると、もう、女の子も愛おしくて。“持って帰りた〜いッ!!!”って思っちゃうんです。

それは、北川綾巴(※SKE48チームS)とかにも、いまだにそう思ってて。「どうしたら、綾巴と一緒に住めるの?」って聞くと、「知らないですぅ!」って、真剣に断られたりして(笑)

本当に持って帰りたい。綾巴とか、“高校生サイズ”の子にも、そう思っちゃう。

ーー佐江ちゃんの“母性”がそうさせるんでしょうか??

バックナンバー