ノ・ミヌが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 11/30号」10.22発売

2015.10.16 16:10

10月22日(木)発売の雑誌「韓流ぴあ 11/30号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはノ・ミヌです。お楽しみに♪

雑誌「韓流ぴあ11/30号」の表紙を飾るのは、ドラマ『私の残念な彼氏』で注目度NO.1の俳優ノ・ミヌ!

これまでのイメージを覆す、超イケメンなのに、彼と関わると残念なことが起こってしまう"残念君"を熱演。本誌では、これまで「THE ROAD OF『私の残念な彼氏』」と題し、出演者や脚本家、監督のインタビューなどを掲載。連載という形で、ドラマの魅力をたっぷりとお届けしてきました。

今回、11月2日(月)から地上波にて放送されることが決定! 11月4日(水)にはDVD-BOX2が発売。さらに、ノ・ミヌとユナク(超新星)の来日イベント開催されます。

ますます、盛り上がりを見せている本作ですが、ノ・ミヌも繰り返し何度も見返すほど、どっぷりハマっているそうで、「スタッフや出演者とすごく仲良くなれたから、もっと良い作品になったと思う」と、自信たっぷり。

そのほかにも、ユナクとのNG連発した話から、親友チャン・グンソクとのプライベート旅行のこと、日本のファンとの特別なエピソードや、ドラマイベントのことなど、たっぷりと語って頂きました。ファンならずとも必見です!

さらに、『太陽を抱く月』で注目を集めた名子役のヨ・ジングが、ドラマ『オレンジ・マーマレード』でヴァンパイア女子に恋する純情男子を熱演。ドラマの魅力と20代を目前に控えた今の心境を語る。『ヨンパリ(原題)』で違法診療を行う外科医を演じるチュウォンや、『恋はドロップキック!~覆面検事~』で仮面をかぶり正義を貫くワケあり検事役を好演したチュ・サンウクなど、注目のインタビューを掲載。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント