2019年4月27日から28日まで開催された「ニコニコ超会議2019」初日に参加したコスプレイヤーの模様をお届けします!

今年も4月27日・28日と幕張メッセで開催されたニコニコ最大のイベント「ニコニコ超会議2019」。「ニコニコのすべて(だいたい)を地上に再現する」がコンセプトの通称「ニコ超」に、今年も全国からたくさんのコスプレイヤーさんが参加しました。今回は、初日に参加した美男美女、そしておもしろコスプレイヤーさんをご紹介します。

今年のニコ超にも、イケメンレイヤーがいっぱい! 定番的な存在なのが、「FINAL FANTASY VIII」の主人公、スコール・レオンハート。スコールコスが決まる=イケメン確定といっても間違いではない?! FF8は、男性にも女性にも根強い人気のある作品ですね。

女性ファンが思わず歓声を上げていたのが、「ヒプノシスマイク」のシンジュク・ディビジョン代表チーム、麻天狼あわせの3人。個性がハンパない!

「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」から、素晴らしい筋肉を誇るDIO様と彼のスタンド"ザ・ワールド”のコンビ、そこになぜか配下の”セト神"アレッシーが乱入!?こんなサプライズがあるのも、全国からコスプレイヤーさんが集まるニコニコ超会議ならではでしょうか。