【SE7EN】誕生日をファンとお祝い! アットホームなイベントをレポート

2015.11.10 18:57

SE7ENの、笑いに溢れたバースデーファンイベントの模様をレポートでお届け!

SE7EN

韓国出身のソロ歌手、SE7EN(セブン)が自身の誕生日である11月9日、TOKYO DOME CITY HALLでバースデーファンイベントを開催。自由気まぐれだけども憎めない愛すべき“SE7ENらしさ”を発揮し、ファンと至福のときを過ごした。

2005年2月シングル『光』で日本デビューしたSE7EN。昼のライブで日本デビュー10周年記念の全国ツアーを完走したばかりで少々お疲れの様子。しかし、ファンを前にすると優しい笑顔で「こんに、こんに(=こんにちは)」とおなじみのフレーズで挨拶し、元気にイベントをスタートした。

写真を見ながらツアーを振り返るコーナーでは、来日時の空港での写真や、リハーサル、ライブ前の写真などが次々公開された。そして、名古屋での“ひつまぶし”を目の前にした写真では、元気よく「“は”つまぶしー!」。各地の名物をいろいろ食したそうだが、「大阪で食べた烈鳳(ヨルボン)チムタクがやっぱり一番おいしかった!」と自身が経営するお店をちゃっかり宣伝して会場を沸かせた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント