ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。11月も第4週目となりました。もうすぐ12月ですね。今回も、よろしくお願いします。

よろしくおねがいします!! 

ーー今回は、SKE48初のユニット“トランジットガールズ”のお話からお聞きしていきたいと思います。

ありがとうございます!! ^_^

ーー“トランジットガールズ”は、SKE48から新たに誕生したユニット。佐江ちゃんを含む6人のメンバーからなるユニットですね。11/25(水)には、ファーストシングル『だって 雨じゃない?』がリリースされたばかりです!

はい!! 聞いてくれましたか? すごくかわいい楽曲なんですよ!

ーーMVも拝見しました。撮影は、東京からだいぶ離れたところで行われたようですね。

そうなんです。静岡県で撮影がありました。撮影当日は、明け方3時50分くらいに車でお迎えに来てもらって。その後、他のメンバーと合流して、現場に到着するまで、4時間くらいかかったのかな??

車の中で、目が覚めちゃって、もう寝られなくて。あの日は、起きてから、ほぼ寝ずにお仕事してました ^ ^ 

撮影終了が夜中の1時頃で、それでも時間が足りなかったくらい。それから3時間半くらいかけて、車で東京に戻って、朝の4時過ぎくらいにお家に着きました!!

ーーわあ! ほとんど24時間ぶっ通しのお仕事ですね。

バックナンバー