あ~ムシムシする。
気温も湿度も上がって、外出先でも飲み物を飲む量が増えてきた隼人です。

ママも子どもたちも、外出先で「のどが乾いた~」なんてことが増えたのではないでしょうか。

それなら、出先でも作ればいいんですよ。栄養満点のマイドリンクを!

1人分のジュースをいつでもどこでも

「EASY BLENDER」は、蓋のボタンを押して、カップを逆さまにして、蓋を開けるというたった3つのステップの簡単操作でジュースを作れる持ち運び可能なハンディージューサーです。

しかも、たったの30秒でフレッシュジュースが完成します。

1分間で数万回のブレード回転で、皮や芯などの部分に含まれる免疫力の向上に優れた「フィトケミカル」や食物繊維といった成分も逃さず、栄養素もしっかり摂れるのだそう。

磁気感応システムが搭載されており、蓋がしっかり閉まっていない状態を磁気で感知した場合、モーターが起動せず、ブレードが動かない仕組みになっているので、安心です。

持ち運びOK

高さ18.8cm・重量435gの超コンパクトサイズなのに、330mlの大容量タイプ。バッグやリュックに入れて持ち運びができます。

蓋は360度完全密封。バッグの中で傾いてしまっても漏れることが無く安心ですね!

ハンドル部分にはシリカゲルが採用されており、ナノ技術で防汚処理することによって、ホコリなどの汚れをつきにくく、滑りにくくて持ちやすいんですって。

ストラップ付きなので、片手で持って移動することもできますよ。

蓋には充電機能などが詰まっていますが、直接洗浄可能な防水機能付きなので、外出先でもサッと水で洗い流せるのがいいですね。

コードレス

給電にわずらわしいコードは不要。付属のマグネット式USB充電ケーブルを、蓋にあるマークに合わせることで充電される充電式で、約3.5時間で満充電が完了。

1400mAhのリチウム電池を搭載しており、1回の満充電で約10杯のドリンクを作ることができます。

本体は赤ちゃんにも使用できる安全な高ホウケイ酸ガラスを採用。「耐熱ガラス」「硬質ガラス」と呼ばれるほど高温・衝撃・摩擦につよく、透明度が高く、滑らかな表面で洗浄をしやすいというのもうれしいポイントですね。

子どもと外遊びや外出の時にも、もちろん職場などにも「EASY BLENDER」を持って行けば、その場でフレッシュジュースが作れるのはいいですよね~。

しかも、栄養素もしっかり摂れるなんて最高!

この夏、活躍してくれそうですね。

「EASY BLENDER」阿芙株式会社より販売。クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、先行販売が行われています。

気になる人は、早めにチェックしてみてくださいね!

料理研究家。元お菓子メーカーの社員の32歳。カンタンで、知っておくと便利な料理情報の紹介から生活に役立つ知恵まで家事の幅広い情報を発信する。「とまり木のコラム」の家事・料理を担当。