【Block B】目指せ“大当たり”!? メンバーの人生のモットーは?

10か月ぶりに新シングル『Jackpot (Japanese Version)』をリリースするBlock Bを直撃! 今月22日発売の雑誌『韓流ぴあ 3月号』に載せ切れなかった楽しいトークをお届け。本誌と合わせてチェックを!!

10か月ぶりの新曲『Jackpot (Japanese Version)』は、人生における「大当たり」をテーマにした曲。雑誌『韓流ぴあ 3月号』では、作者のジコがその意味を語ってくれましたが、かなり深~い内容です。まさに、ジコの人生哲学そのものなので、ぜひ、2月22日発売の雑誌『韓流ぴあ』をチェックしてくださいね。WEBでは、本誌に載せきれなかった楽しいトークをお届けします。

楽曲で人生を語ってくれたジコですが、メンバーにも<人生のモットー>をきいてみました。

「大事にしていることは、“感謝”。もし、不幸なことがあっても“もっと不幸なことがあるのに、この程度でよかった。ありがたいな”って思えば、幸せを感じられるでしょ?」というパクキョンにジェヒョも同意。「“幸せを感じる”って大事だよね。それが僕のモットー。デビューしてからずっと、僕は幸せを感じています」とニッコリ。

そして、「“人に迷惑をかけることなく、自身に与えられたことをする”です」と、クールにキメたビボムに対して、「おまえ~、いつも迷惑かけてるだろ!」とすかさずツッコミむジコにメンバーたちも大爆笑。

さらに「人生については、まだよくわからないんだけど、僕のアーティスト哲学は“自分がカッコいいと思ったことだけをやる”ってことです。今も、カッコいいと思ったことだけをやっています」と言うピオをメンバーたちはニヤニヤしながら見ています。実は、その時のピオのファッションが独特すぎて、インタビュアーも困惑。そのことをツッコむべきかどうすべきか、迷っていたのでした。そんなピオの不思議ちゃんぶりは、雑誌で確認してください。

ユグォンの「モットーは“愛は人を強くする。そして、僕を強くする”。愛してくれる人、関心を持ってくれる人が、僕を輝かせてくれるんだと思います」という言葉には、ピオも「まさに、ファンのみなさんだよね~」と、大きくうなずいていましたよ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント