進撃中! 「防弾少年団」特集

チュ・サンウクが表紙! Block Bや防弾少年団も登場 雑誌「韓流ぴあ 3月号」2.22発売

2016.2.17 17:30

2月22日発売の雑誌「韓流ぴあ 3月号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビュー(+綴じ込みポスターも!)を飾るのはチュ・サンウクです。お楽しみに♪

これまでドラマ『ジャイアント』や『10TEN』シリーズなどシリアスな作品に出演し、硬派なイメージの強かったチュ・サンウク。最近は『ずる賢いバツイチの恋』『美女の誕生』『恋はドロップキック!~覆面検事~』と、ラブコメディ作品に立て続けに出演し、新たな魅力を披露しています。

中でも『恋はドロップ~』では、昼は出世のことばかりを考えている俗物検事、夜は犯罪者たちをこらしめる謎の覆面男という役柄を好演。「初めは恥ずかしかったけれど、撮影が進むにつれて覆面をかぶって演技するのがどんどん楽しくなっていった」と語る同作の見どころやこぼれ話、そして『ジャイアント』以降、毎年1作品以上のドラマに出続けるその姿勢についても語ってくれました。

続いての特集は「韓国ミュージカルの魅力」。多彩な作品が常に制作されている韓国のミュージカルシーンでは、ミュージカル俳優だけではなく、俳優やK-POPアイドルたちも進出し市場を活性化させています。今回はジュンス(JYJ)が出演した『ドラキュラ』のプレスコールの模様や、素人から『フランケンシュタイン』のアンリ役に抜てきされた注目の新人チェ・ウヒョク、『ジーザス・クライスト・スーパースター』でユダとジーザスの二役を演じ脚光を浴びたチェ・ジェリムをフィーチャー。韓国ミュージカルのホットなトピックをお届けします。

さらに、韓国では放送前から大きな話題となっていたチャン・グンソク出演のバラエティ『PRODUCE 101』。同番組の制作発表会の模様をスペシャルレポート。101人の練習生の中から選ばれた11人が、ユニットガールズグループとしてデビューする過程を追うこの番組で、チャン・グンソクは練習生に課題を与えるメッセンジャーを務めます。大役を任された彼のその心境やいかに? そのほか、主演映画『ビューティー・インサイド』が好評なハン・ヒョジュ、映画『私を忘れないで』に出演するチョン・ウソン&キム・ハヌルや、イ・ドンウク、イム・シワン(ZE:A)らも登場!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント