【SE7EN】“いつもはこんなんじゃない”ハイテンションで臨んだSE7ENの爆笑イベントをレポート【写真満載】

2016.3.29 19:53

SE7ENがハイテンションで臨んだ大爆笑イベント夜公演の模様をレポート! 

韓国出身のソロアーティスト、SE7EN(セブン)が3月27日、東京・豊洲PITにてファンイベント「SE7ENプレミアムトークイベントin TOKYO」を開催。

2公演うち夜公演では、発売直前のDVD&写真集「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」のダイジェストやバックステージ映像を見ながらのトークを中心に、ゲームやミニライブを行い、ファンと楽しいひとときを過ごした。

DVDのダイジェスト映像が流されたあと、ステージに登場したSE7ENは、客席に向かって「SE7ENです。よろしくお願いします」。サングラスをかけ、昼公演よりもややクールで落ち着いた雰囲気だったが、客席から「サングラスはずして!」と声がかかると、すぐにサングラスをはずしていつもの柔らかな素顔をのぞかせた。

トークがスタートすると、司会者からの質問に「え、ナニ??」とぼんやり気味のSE7EN。「昼の公演で完璧に…じゃなくて、一生懸命やりすぎちゃって…」と力を出し切って少し脱力気味。しかし、「じゃあ夜はもっと自由にやりましょうか」という司会者の言葉に、「そうですね!」とリラックスした表情。

登場前に流された15分近いダイジェスト映像について「あれ、全部じゃない?」「(長く見せすぎて)みんな、買うかな~?」「買え(わ)ないじゃん~!!」「どぉしようぉ~」と地団駄を踏みながら、「あ…! テンションまた上がったかも!」と会場の爆笑を誘った。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント