魔法なのか、物理なのか…?秋アニメ『終末のイゼッタ』10月放送開始、大型ライフルで空を飛ぶ少女が主人公

2016.7.6 10:20

秋アニメ『終末のイゼッタ』第2弾PV、そして放送時期が10月であることが発表されました。

(C)終末のイゼッタ製作委員会 銃にまたがって空を飛ぶヒロイン!? ©終末のイゼッタ製作委員会

2016年6月に突如発表されたオリジナルアニメ『終末のイゼッタ』のPV第2弾が公開され、公式サイトにて2016年10月から放送されることも発表されました。

公式サイトでは「西暦1940年―少女は、戦場を翔ける。」というコピーと、大型のライフル持った赤い髪の少女が描かれたビジュアル、そして1人の少女が覚醒するシーンなどを描いたPV第1弾が公開されていましたが、今回の映像はより具体的な内容に迫る物となっています。

(C)終末のイゼッタ製作委員会©終末のイゼッタ製作委員会

新PVには激しい戦場の中、赤い髪の少女が登場。大型ライフルをまるでほうきにまたがった魔法使いのように空を飛ぶシーンなどが描かれています。

放送時期が明らかとなった『終末のイゼッタ』ですが、ストーリーやキャラクター、スタッフやキャストといったアニメ情報はまだ発表されていません。一体どんなアニメなのか、非常に気になりますね。続報に注目です。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント