韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【チャン・グンソク】待望の新曲を生披露! ファンサービス満載のスペシャルライブをレポート

2016.7.25 12:38

韓国の人気俳優チャン・グンソクが7月5日、6日に東京・代々木第一体育館で、19日、20日は大阪・大阪城ホールで今年初となるスペシャルライブ「JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016」を開催。WEB「韓流ぴあ」では、5日の東京公演の模様をレポートでお届け!

チャン・グンソク

韓国の人気俳優で歌手のチャン・グンソクが7月5日、東京・代々木第一体育館にて、今年初となるスペシャルライブ「JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016」を開催した。

会場が暗転すると、頭文字のJをモチーフにした白いペンライトが輝き、海をイメージしたオープニングVCRが流れはじめる。その映像に目を奪われていると、突然、中央に伸びた花道の先にあるセンターステージからゴールドの衣装をまとったグンソクが登場! 予想していなかった近さに会場が一瞬で熱くなった。

代表的な日本オリジナル楽曲『Indian Summer』や『Nature Boy』でスタートからとことん弾け、ステージの端ギリギリまで使ってファンに急接近すると、「グンちゃーん!」と割れんばかりの歓声が飛び交う。

まだライブが始まったばかりだというのに、すでにグンソクは汗でびっしょり。「こんにちは、うなぎ(グンソクのファンの呼称)たち! 会いたかったよ。7か月ぶりに日本に来ました。その間は韓国のドラマ撮影で忙しくて人前で歌うのも久しぶり。ちょっと心配だったけど、テンションがめっちゃあがりました! うなぎのパワーを感じられて気持ちいいよ!」と高まる思いをストレートに叫んだ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント