【Apink】グルメのナムジュ、スリムな体形を維持するためのポイントは? 取材こぼれ話も【動画】

日本で6枚目となるシングル『サマータイム!』をまもなくリリースした人気ガールズグループ・Apinkが、発売中の『韓流ぴあ 8月号』に登場。本誌未掲載のインタビューこぼれ話をご紹介します!

Apink 『韓流ぴあ 8月号』グラビア撮影中

日本での活動も好調なApink(エイピンク)が本日、8月3日に発表した『サマータイム!』は、前作『Brand New Days』に続く日本オリジナル曲。元気いっぱいの歌声で夏の恋を応援してくれるアッパーなダンスポップです。

取材が行われたのは最高気温が35度を超えた猛暑日。新曲のイメージにぴったりの日差しが強い一日でしたが、Apinkのメンバー全員がステキな笑顔で迎えてくれたおかげで、本誌編集部員をはじめ、カメラマン、ライターのすべてが爽快な気分に。やはり彼女たちは、いつでもどこでも癒しを与えてくれる「妖精」なのです!

新曲にちなんでサマータイムに挑戦したいことや夏の思い出などを楽しく語ってくれたインタビューは、『韓流ぴあ 8月号』(7月22日発売)に掲載しているので、ぜひチェックしてみてください! WEB「韓流ぴあ」では、雑誌に掲載できなかったお話を中心にお届けします。

インタビューでいちばん盛り上がった話題は「好きな食べ物」。ハヨンが積極的に答えてくれましたが、韓国のファンの間で食通のイメージがあるのはナムジュとのこと。そういえば先日も『よく食べる少女たち』というバラエティ番組で見事な食べっぷりを披露して話題となりました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント