フォトギャラリー【第10回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全12枚)

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーー11月ももうすぐ終わり。気温も次第に低くなってきていますね。「ミラチャイ」連載ではいつも、お話を聞く前に撮影をするのですが、今回の撮影も寒かったですね。

寒かったですねぇ。

ーー今日の撮影場所は、去年、一昨年と、同じ場所で撮影しているんですが、撮影する季節も、いつもちょうどこの時季で。

え!?

ーー佐江ちゃんの成長が分かるように、あえて同じ場所、同じ季節に撮影してるんですよ。

えーーーー!! “あえて”なの??

今回の場所はすごくよく覚えてますよ! 前回撮影したときに、「前回もここで撮りましたよね」って、会話したことも覚えてます!

フォトギャラリー【第9回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全15枚)

 

ーーあの場所での撮影は、風がすごく強い日だったり、気温が低かったり、いつもなぜか、とっても寒い日に当たるんです。

そうそう! 1回目が一番寒かった! 2年前ですよね。11月か、12月くらい。年末だったような気がする。

ーー2014年は12月で、この衣装を着ていたときですね(第92回第93回第94回)。2015年は、11月に撮影しました。(第137回第138回第139回

うんうん、すっごく覚えてる。

ーーついこの間のことのようですね。

早い! 時間が経つのは本当に早い!

ーー本当に早いですね。さあ! ここからはさっそく本題に入って参りましょうか!

はーい!

ーー前回から引き続き、佐江ちゃんが考える『リーダー論』についてお聞きしていきたいと思っています。『リーダー論』は、10月末に明治大学の学園祭で行われた、佐江ちゃんの特別講義のテーマでした。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー