宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします!

ーー佐江ちゃん、さっそくですが、この資料をどうぞ。

あっ! これは!!

ーー2017年5月に行われた「ミラチャイトークセッション」で使用したスライドです。それをプリントアウトしてきましたよ。各年ごとに、写真がまとまっているので、これを見ながら話しましょう。

はい。ああ、懐かしいなぁ。

宮澤佐江

2013年の8月は、たくさんの人から「かわいい」って言われました。私が以前やっていたネットTVでもこの写真は使われたんですよ。(第24回)

この年の1月に、台北でSNH48の握手会があったんです。そのときにお腹をくだしちゃって、痩せちゃった年なので、すごく痩せてるときの写真なんですよ(汗)(第22回)

ーー食あたりだったんですか?

たぶん、食あたりだったんだと思います。すごくおいしい貝があって、「おいしい!!」って言いながら食べていたら、お店の人がすっごくたくさんサービスしてくれて。

「ありがとう!!」って、調子にのって食べ過ぎちゃった。

宮澤佐江

2014年は、夜の回もあったなぁ… (第48回)(第50回)

宮澤佐江

外で撮影が始まった頃の、「トトロごっこ」の写真も、印象に残ってます。(第61回)

ーー撮影では、その場にあるもので、いつも「何か」をやってくれた佐江ちゃん。このときも葉っぱで「トトロごっこ」をしてくれました(笑)。2014年の春頃ですから、もう4年も前のことなんですね。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー