宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。夏真っ盛りの8月1回目の更新です。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーー今回のインタビューは、聞きたいことがいつにも増して、盛りだくさんにあいますよ!

えーーー? そんなに??

ーーはい。本当に盛りだくさんで。まず、現在ご出演中の、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』(大阪公演:2017/8/12、13 大阪梅田芸術劇場メインホール)のことはもちろん、8月といえば…

と、いえば? あーーっ!!

ーー8/13は佐江ちゃんのお誕生日ですね。そして、先日発表があったばかりの、舞台『朝陽の中で微笑んで』についても、たっぷりお話をお聞きしていきたいと思います!

ありがとうございます。

ーー『朝陽の中で微笑んで』は、今年の冬(2017/11/27〜12/20)に、帝国劇場で上演される舞台。佐江ちゃんにとっては、今年2度目の帝劇出演となりますね。

本当にありがたいです。

ーー帝劇で、1年に2つの舞台でヒロインを演じるというのは、なかなかないことだと思います。以上の話題を、今回と次回に分けて、じっくりお聞きしていきます!

はい! ありがとうございます!

ーーさあそれでは、東京と静岡での公演を終え、残すは大阪公演が間近に控えたブロードウェイミュージカル『ピーターパン』についてお聞きしましょう。

はーい。

ーー先日舞台を観させていただきました。

ありがとうございます!

ーー前回のインタビューでは、まだ開幕前でしたが、実際に舞台の幕が上がってみて、タイガー・リリーという佐江ちゃんの役柄について、どんな気持ちの変化がありましたか?

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー