宮澤佐江

――さあ、佐江ちゃん! 今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

今日はどんなことを聞かれるのかなぁ。

――今回は、舞台と旅のお話をメインにお聞きしていきますよ! 8月に製作発表記者会見のあった『朝陽の中で微笑んで』、そして、9/29(金)から上演が始まる『TOKYO TRIBE』のお話はもちろん、それから…

それから??

――2度目の出演となる地球ゴージャスさんの舞台のことなど、今回と次回に分けてお聞きしていきたいと思います。それではまずは、帰国したばかりという、ロサンゼルスの旅のお話から始めましょうか。

はいッ!

本当は、ロスから帰って来たくなかったんですけどねー。「ミラチャイ」の取材のために帰ってきましたよっ! (笑)

――ありがとうございます!(汗)

うそ、うそです(笑)

一緒に旅行に行った方たちも、帰国の翌日からお仕事だったから、やっぱりちゃんと帰国しなきゃいけなくて。

――何日間くらい滞在できたのですか?

移動も含めると、まるまる1週間ロスに行ってました。毎日違うところへ行きましたよ。

ディズニーランドや、ビーチにも行きました。

ビーチでは自転車に乗ったりもしました。街に出てショッピングをしたり、ちょっと遠出してアリゾナのセドナにも行ったり。

セドナでは、えーっと、えーっと…、そうそう“ボルテックス”だ! ボルテックス(パワースポット)へ行きました。トレッキングして来たんです。朝陽も夕陽も、星空も見てきました。

初めて流れ星も見たんですよ!! やっぱり星空は最高だった。
(目の前にあのときの星空が広がってるように、目を輝かせて話す佐江ちゃん)

空の中でも“星空”が一番好きなんです。なので、セドナで星空を見たときは本当にしあわせで。

ほんとっ、恋したくなった! あははははは!

――やっぱりそこに結びつきますか(笑)

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー