大阪・堺出身のTHE→CHINA WIFE MOTORSとGOOD4NOTHINGが「地元に恩返しをしたい!」という強い想いで2013年にスタートした大型ロックフェス『SAKAI MEETING』。今年は『SAKAI MEETING TOUR 2021』と題して、5月22日(土)の大阪・FANDANGO公演を皮切りに、8か所のライブハウスを巡演する。

「SAKAI MEETING TOUR 2021」チケット情報

「野外ライブハウス」というコンセプトのもと開催し続けてきた『SAKAI MEETING』だが、2020年はコロナ禍により開催中止。今年も野外での開催に向けてさまざまな方法を模索してきたが、本来の形での開催は見送ることに。しかし、2022年に迎える10周年に向けて、そして本イベントを楽しみに待つ人たちに少しでも元気を届けることができればという想いから、ツアーの敢行を決断した。

全公演に出演するTHE→CHINA WIFE MOTORS、GOOD4NOTHINGに加え、第1弾情報として、5月30日(日)の東京・TSUTAYA O-EAST公演にFULLSCRATCHの出演が発表された。従来通りの開催ができない中でも、前を向いて進む彼らの姿にアツいパワーをもらえるはず。

チケットは一般発売に先駆け、4月13日(火)12:00から18日(日)23:59まで先行抽選を受付中。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます