バレーボールをするミッキー、チームを表現するミッキー&フレンズの2型のTシャツがHER ONLINE STOREより発売されました。

フォトギャラリー【写真4枚】木村沙織さんプロデュース「ディズニーバレーボールTシャツ」フォトギャラリー

元プロバレーボール選手・木村沙織さんがプロデュース

バレーボール応援Tシャツは、「ミッキーデザイン」と「ミッキー&フレンズデザイン」の2種類。

「ミッキーデザイン」は、ミッキーが飛び跳ねて、バレーボールに手を伸ばしている様子を前面にデザイン。

ユーズド感のあるスミ、杢グレーの2色で、アダルトサイズS,M,L,XL、キッズ110,130,150の7サイズ展開です。

「ミッキー&フレンズデザイン」は、ミッキー&フレンズの集合を背面にデザイン。

グーフィーがバレーボールを持っています。

Tシャツは、元プロバレーボール選手・木村沙織さんがディズニー、HER7(エルセブン)とコラボし、プロデュースしました。

このプロデュースのために特別に、木村さんがデザインしたりんごマークが刺繍されています。

木村沙織さんのコメント

ミッキーは子供のころから大好きで、大人になった今でもディズニーショップはよく立ち寄る場所なので、今回プロデュースさせてもらえたことがとても光栄で嬉しいです。

 ミッキーとバレーボールということでいろいろと悩んだのですが、ひとつはバレーボールのチームワークを表現したかったのでフレンズのイラストを採用させてもらいました。

みんなで楽しくバレーボールをしたあと、わちゃわちゃ〜と集合してパシャ! と撮影したようなイメージになっています。

 もうひとつはやはり、世界中のみんなから愛されているミッキーにぜひバレーボールをしてほしかったので、ミッキーがブロックをしているようなポーズになっています。(やったーと喜んでいるようにも見えます! )

 両タイプともバレーボールって楽しいー!! ってところを存分に表現でき、お気に入りです!

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます