3COINSのおすすめ♪お洒落なヘアアクセ

3COINSでは、可愛くて安いお洒落なヘアアクセが多数取り揃えられています。

今回は、その中でもおすすめのお洒落なヘアアクセをご紹介します。人気のインスタグラマーも愛用する可愛いヘアアクセをぜひ参考にしてください。

フォトギャラリー種類が豊富!3COINSおすすめアクセサリー(ヘアアクセ編)
  • 【3COINS ムジマーブルスクエアクリップ2個セット】2個セットでお得
  • 【3COINS メタルカフポニー】シンプルで合わせやすい
  • 【3COINS 8本セット ジャージヘアゴム】8本セットでお得
  • 【3COINS 半円フレームメタルバンスクリップ】オフィスでも使いやすい
  • 【3COINS メタルカフポニー】黒ゴムよりもお洒落に決まる

半円フレームメタルバンスクリップ

【3COINS 半円フレームメタルバンスクリップ】オフィスでも使いやすい

3COINSの半円フレームメタルバンスクリップは、シンプルで使い勝手の良いデザインが特徴。

オフィスコーデにも私服にも合わせやすく使い勝手の良い、ゴールドのバンスクリップです。

わずか数秒でさっと髪をまとめることができ、可愛くてお洒落なバンスクリップは持っておいて損なしの重宝するヘアアクセですよ。

アイテム詳細&レビュー

3COINS 半円フレームメタルバンスクリップのアイテム詳細は以下の通りです。

素材:真鍮、鉄
原産国:中国
サイズ:0

サイズ感はハーフアップのヘアスタイルをまとめるのにちょうど良いサイズ。

バンスクリップにしては小さめなので、ロングヘアのかたが一つに髪をまとめたい場合にはもう少し大きめの物がおすすめです。

でも、ショートからセミロングくらいまでのヘアスタイルの方のハーフアップにはとてもおすすめ。

半円フレームメタルバンスクリップを実際に使用してみると、ゴールドですが落ち着いた色味でオフィスにも使いやすいなと感じました。

また、私服に合わせるなら暑い夏にもぴったり。

髪をまとめることで涼しくお洒落に夏を楽しむことができますよ。

メタルカフポニー

【3COINS メタルカフポニー】シンプルで合わせやすい

メタルカフポニーも夏にぴったりのゴールドカラーのヘアアクセです。

普通の黒ゴムで一本にまとめるよりも、ゴールドのメタルカフが付いていることでゴムを隠しお洒落に髪をまとめることができます。

とても簡単にさりげないお洒落感が出るお気に入りのアイテムです。

アイテム詳細&レビュー

以下メタルカフポニーのアイテム詳細です。

素材:亜鉛、ゴム
原産国:中国
サイズ:0

普通に結ぶだけで黒ゴムよりもお洒落に決まる3COINSのメタルカフポニーは、夏だけでなくオールシーズン使えるおすすめアイテムです。

ゴム部分がメタルカフで隠れているので、手軽に可愛くヘアアレンジができちゃいますよ。

毎日忙しくてなかなかお洒落に時間をかけられないママさんにもおすすめです。