サマンサシルヴァ (SAMANTHA SILVA)より、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ジュエリーコレクションが登場! 受注販売の受付が、11月8日(月)11:00まで行われています。

フォトギャラリー【写真10枚】全28種!「ディズニー ツイステッドワンダーランド」ジュエリーコレクション

全7寮をイメージしたアイテム展開

サマンサシルヴァ (SAMANTHA SILVA)から、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のジュエリーコレクションが登場します。

「ナイトレイブンカレッジ」の各寮やキャラクターたちの世界観をイメージしてデザインされたこだわりの商品をラインナップ。

アイテム展開は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場する7つの寮をイメージしたネックレス、ピアスとイヤーカフセット、イヤリングとイヤーカフセット。

イヤリングに使用している金具はバネ式のクリップタイプです。

※ピアスとイヤリングは同じデザインです。

さらに、「ナイトレイブンカレッジ」の各寮の寮長をイメージしたリングも登場。

7寮×4種の全28アイテムです。

ハーツラビュル寮

ネックレス 19,800円

流れるようなフォルムのハートを2つ重ね、その中にハート・スペード・ダイヤ・クラブやイメージカラーのストーンを散りばめました。

ハートの上にはリドルを連想させるティアラを乗せて「ハーツラビュル寮」らしいキュートな印象なネックレスです。

イヤーカフ+ ピアスセット 26,400円、イヤーカフ+イヤリングセット 28,600円

イヤーカフはバラのブローチをイメージし、ぐるりと囲むバラが耳の上部を華やかに見せてくれます。

大き目のハートストーンにはリドルを連想させるティアラを添えました。

ラウンドフォルムのピアスの中にハート・スペード・ダイヤ・クラブやイメージカラーのストーンを。

ピアスやイヤーカフ、イヤリングでコーディネートを楽しめます。

リドル・ローズハート 18,700円

寮長モチーフのリング。

リドルを連想させるバラとティアラをモチーフに、赤と黒のストーンでトランプの色をイメージしました。

リングの腕部分にダイヤの寮柄を立体的にデザイン。

サバナクロー寮

ネックレス 20,900円

寮カラーでもあるオレンジのストーンをメインに、装飾品をイメージした華やかなカラーストーンで囲みました。

バチカン部分には爪痕を連想させるメタルとキラリと輝くクリアストーンを配置し、「サバナクロー寮」の世界観を表したネックレスです。

イヤーカフ+ ピアスセット 29,700円、イヤーカフ+イヤリングセット 30,800円

イヤーカフは白蝶貝で牙をイメージし、キラリと輝くクリアストーンを添えて「サバナクロー寮」の世界観を表しました。

ピアスとイヤリングのポスト部分には寮カラーでもあるオレンジストーンを配置し、耳下部分に装飾品をイメージしたカラーストーンを添えています。

宝石をイメージした立体的なクリアストーンを三日月の中に配置し、キラキラと煌めくピアス。

ピアスやイヤーカフ、イヤリングでコーディネートを楽しめます。

レオナ・キングスカラー 19,800円

寮長レオナのネックレスからインスパイアされたデザインのリング。

寮のカラーでもあるメインのオレンジストーンのサイドにも、ビーズのアクセサリーをイメージしたカラーストーンを配置。

オクタヴィネル寮

ネックレス 19,800円

タコの足や、ウツボの尾、貝などでそれぞれのキャラクターを表現。

中央部分には泡をイメージしたリング(輪)やグラデーションのブルーのストーンを配置し、さらにパールなどでも世界観を表現したネックレスです。

イヤーカフ+ピアスセット 26,400円、イヤーカフ+イヤリングセット 28,600円

イヤーカフはタコの足をモチーフに、耳に絡みつく印象。

ヒトデや貝のモチーフをアクセントに泡をイメージしたブルーのストーンを配置したピアスとイヤリング。

ぶら下がるパールはゆらめく海の中をイメージさせ、世界観を演出してくれます。

ピアスやイヤーカフ、イヤリングでコーディネートを楽しんで。

アズール・アーシェングロット 18,700円

アズールをイメージさせる蛸の足はうねりを入れて動きのある様子をデザイン。

寮のイメージカラーでもある紫色をメインストーンに、パールと泡のようなブルーのストーンを添えて世界観を表現しました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます