限定ビーンズやドリンクチケットなどが入った、お得な福袋が登場しました。

タリーズコーヒーが22021年12月3日(金)より、福袋『2022 HAPPY BAG』の予約を開始、12月22日(水)より数量限定でオンラインストアでの限定販売も行われます。

2022年のハッピーバッグのテーマは“Coffee Makes You Happy"とのこと。

福袋でしか味わえない限定ビーンズや、干支をモチーフにした限定グッズ、ドリンクチケットなどが入ったバッグが3種用意されています。

このうち4,000円、6,600円のオリジナルトートバッグは、アパレルブランドの「オンワード」とのコラボレーションとなっているとのこと。

持ち手と開け口のラインにアクセントカラーを取り入れたデザインに、内側にはポケットやタンブラーの持ち運びに便利なホルダーもついた機能的なバッグです。

10,000円のバッグは、ステンレスボトル、オリジナルトライタンサーバーや、5種のコーヒーが入った充実の内容となっています。

各店舗ごとに数量限定となっており、予約をした方は12月22日から31日までの期間に受け取ることができます。

年に一回、この時期しか手に入らないタリーズの福袋をぜひゲットしてください。