こだわりの製法と、豊富なメニューが魅力の名店『YES!』の情報をお届けします。

カレーパン専門店『YES!』が2021年12月3日(金)、東京都・大井町にグランドオープンしました。

同店では常時12種類以上のカレーパンを用意しており、日替わりメニューを入れると20種類を超えるメニューをラインナップしています。

カレーは30種類以上の香辛料をブレンドし、隠し味にデュクセルソースでコクを出したプレーン、イタリアン、エスニック、キーマの4種類が使用されています。

パン粉は工場直送の生パン粉を使用し、さらに独自のブレンドによりサクサクした食感になるように仕上げています。

また生地はカレーの香りを邪魔しない、食べた瞬間のスパイスが引き立つ配合になっており、具材の食感と小麦の香りが同時に味わえるとのこと。

具材は、数百種類の様々なトッピングと、数十種類のカレーを掛け合わせた、20種類のカレーの具材を日替わりメニューとして用意されています。

お土産などにも対応出来るBOXなども用意されているので、ぜひホームパーティーでもご利用してみてはいかがでしょうか。

うまいパンが食べたい!そんなパン好きの皆さんに、おすすめ情報をいち早くお届け!! 一流店や地方の名店はもちろん、知る人ぞ知る個人店、はたまたコンビニや大手パンメーカーの新商品など日本全国の「うまいパン」と「うまいパン屋」さんを紹介します。