Hamee(ハミィ)のスマホケース「HIGHER(ハイアー)」より「[iPhone 13専用] ディズニー&ピクサーキャラクター| HIGHER ハイブリッドケース」が、2022年1月下旬より順次販売されます。(2021年12月23日(木)より先行予約中)

ミッキー時計がiPhoneケースに!?

iPhone 13専用のクリアなスマホケースが登場。

「HIGHER」の特徴は、2層構造になっていることです。

内側と外側の層に絵柄をプリントすることで、合わさった時に立体感が生まれます。

立体的なデザインを活かした「ミッキー/時計」は、ミッキーが両手を時計の針に見立てたポーズをとっています。

Apple Watchの時計盤でも見られる、ミッキー時計のデザインです。

両手が前面に配置されており、本物の時計っぽく立体的に見えます。

もちろんスマホケースなので実際の時間をミッキーが教えてくれることはありませんが、iPhoneらしいデザインです。

『101匹わんちゃん』は、ダルメシアン柄を全面にデザイン。

前面にダルメシアンたちをプリントし、飛び出してくるような躍動感があります。

「プーさん/はちみつ」は、プーさんがとろけたはちみつに囲まれたデザインで、2層に描かれたはちみつが奥行きをプラスします。

ピクサーも飛び出す!

ピクサーキャラクターも登場。

『トイ・ストーリー』は、二層構造を生かしたCGアートのようなデザインで賑やかな気持ちになるデザインです。

『モンスターズ・インク』は、マイクとサリー、ブーの3人に落書きをしているような、個性的なデザインが立体的に表現することで実現しました。

本体サイズ:縦約15.2cmx横約7.6cmx厚約1.1cm、重量:約34g
ストラップ装着:可
ワイヤレス充電:可

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます