かわいくておいしい「ねこねこ食パン」に、もっちり食感の限定のフレーバーが登場しました。

高級食パン専門店『ねこねこ食パン』店舗にて、2021年12月26日(日)から2022年1月31日(月)まで、季節限定フレーバー「ねこねこ食パン きなこもち」(税込842円)を販売しています。

同商品は、ねこねこ食パン人気ラインナップの”三毛猫"が、お正月バージョンとして登場したもの。

黒豆を混ぜたきなこ風味の生地と、お餅を混ぜた黒糖風味の生地、プレーン生地の3種類の味わいを、一度に味わえる贅沢なねこねこ食パンです。

また、2021年1月に公式オンラインストア「オールハーツモール」でも販売され好評だったため、今回は店頭でも購入できるようになったとのこと。

元々、しっとり&もっちりとした口当たりのねこねこ食パンが、お餅を加えることでさらにもちもち感がアップ。

ミルク100%を使用したコクのある味わい、きなこと黒糖のほんのりとした優しい甘みにとあわせ、新しい味わいのねこねこ食パンに仕上げられています。

新春らしい、和風テイストなねこねこ食パンを、ぜひこの機会にお楽しみください。

うまいパンが食べたい!そんなパン好きの皆さんに、おすすめ情報をいち早くお届け!! 一流店や地方の名店はもちろん、知る人ぞ知る個人店、はたまたコンビニや大手パンメーカーの新商品など日本全国の「うまいパン」と「うまいパン屋」さんを紹介します。