ぬいぐるみコスチューム 各5,000円 ©Disney

東京ディズニーシーでは、2022年4月7日(木)〜6月15日(水)の間、ダッフィー&フレンズが雨の日を楽しく過ごす「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」のグッズやスーベニア付きメニューが初登場します。

可愛いグッズやスーベニアの内容が公開されました!

フォトギャラリー【写真12枚】「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」グッズ&メニュー フォトギャラリー
  • 4/7〜6/15「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」
  • ぬいぐるみストラップ 各2,000円
  • カーテン 12,000円
  • ぬいぐるみ 各3,100円

ジェラトーニ「雨の日こそ楽しまなくっちゃ! 」

©Disney

春のぽかぽか陽気の中で おでかけするのを楽しみにしていたダッフィー。

「はやく、雨やまないかなぁ。」

窓の外をながめながら、ダッフィーはつぶやきます。

「雨の日こそ楽しまなくっちゃ! 」

ジェラトーニの提案で、みんなで外に遊びに行くことにしました。

「お花がおめかししているみたい! 」

花についた水滴を見て、目を輝かせるシェリーメイ。

きらきら水しぶきをあげながら踊るステラ・ルー。

みんな、思い思いに雨を楽しみます。

遊んでいるうちに、だんだんと太陽の光がさしてきました。

「わぁ、雨と太陽が仲なおりしたんだ! 」

ダッフィーは空にかかった大きな虹を見上げてニッコリ。

ジェラトーニはみんなに得意げに言いました。

「雨って、春をとってもきれいに見せてくれるでしょ? 」

レインウェアを着たダッフィーたち

ぬいぐるみストラップ 各2,000円 ©Disney

「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」では、雨の日を楽しく過ごすダッフィー&フレンズが登場。

レインウェアを着てお出かけしたり、虹を見つけたり、雨の日でも可愛く楽しく過ごしています。

Sサイズのぬいぐるみに着せて楽しむことのできるぬいぐるみコスチュームは、レインウェアと長靴がセットになっています。

ダッフィーたちの耳まですっぽり被せられるレインウェアが可愛い!

ぬいぐるみストラップは、クッキー・アンとオル・メルも長靴をはいて傘を手に持ち、6人で登場します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます