『CL Presents Girls2/Lucky2 Special Online Live』

LDHのコンテンツが楽しめるデジタルコミュニケーションサービス「CL(読み:シーエル)」において、『CL Presents Girls2/Lucky2 Special Online Live』が期間限定で配信されることになった。

「CL」は、LDHファンに向けたエンタテインメントコンテンツと、サイバーエージェントが「ABEMA」などで培ってきた映像配信技術を融合することで生まれたFanTech(ファンテック)サービス。

オンラインでもLDHのコンテンツを楽しめる新しいデジタルコミュニケーションサービスとして2020年8月にグランドオープンし、LDH所属アーティストが出演する「CL」オリジナル番組の生放送のほか、放送済みの番組アーカイブ、アーティストによるライブキャストなど、ここでしか見られないコンテンツを取り揃えている。

今回のライブは、Girls2/Lucky2の15人が勢揃いし、パフォーマンスを披露。

おはガールfrom Girls2/おはガール from Lucky2による番組テーマソングや、アニメ『ガル学。』シリーズのテーマソングを中心に、ボリュームのあるCL限定Special Liveが届けられる。

Girls2メンバーコメント

―――Girls2/Lucky2の15人が勢揃いでのパフォーマンスについてどんな気持ちですか?

今までコラボすることがあまりなかったので、今回ライブというかたちで共演できて、嬉しいです。
一緒に頑張りたいと思います!

―――今回のライブの見どころ、注目してほしい部分は何ですか?

とにかく曲数がたくさんあります。私達こんなに曲をリリースさせてもらってたんだ、、と改めて思いました。
中々披露する機会が無かった楽曲もあるので、楽しみにしててほしいです。

―――今回のライブの意気込みを教えてください。

全ての楽曲にそれぞれの思い出があります。大切な楽曲たちをこうしてまた披露する場があることをすごくありがたく感じています。
是非一緒に楽しみましょう(^^)

Lucky2メンバーコメント

―――Girls2/Lucky2の15人が勢揃い、またLucky2は初パフォーマンスとのことでどんな気持ちですか?

これまでに、たくさんの先輩がたがCL配信ライブをやられているのを観ていましたし、Girls2さんと15人で出演させていただけると聞いた時は、すごく嬉しい気持ちが大きかったです!初めてのCL配信ライブなので、精一杯頑張ります!

―――今回のライブの見どころ、注目してほしい部分は何ですか?

すべての曲が見どころなのですが、まだ皆さんの前でパフォーマンスをしたことがない楽曲があったり、皆さんにきっと喜んでいただけるような演出があるので、是非楽しみにしてていただけたら嬉しいです!私達もすごく楽しみにしています!

―――今回のライブの意気込みを教えてください。

初めてCL配信ライブに出演させていただくので、すごく緊張しているのですが、 ずっと楽しみにしていたので、画面を通して皆さんに私たちの元気なパフォーマンスをお届けできるように全力で頑張ります!

■『CL Presents Girls2/Lucky2 Special Online Live』

視聴可能期間:4月3日(日)16:00~4月9日(土)23:59
チケット価格:3,000円(税込)
無料会員を含むCL会員であれば購入可能

※「Girls2」「Lucky2」の「2」は2乗が正式表記