長引くコロナ禍で鬱屈した気分を、パッと明るくするようなコレクションがGUの春夏に登場します。

そのテーマもズバリ「~カラフル~」! どの世代でもボーダーレスで楽しめるコレクションが勢揃いしていますよ。

その中からおすすめをご紹介します。

フォトギャラリー「GU春夏コレクション」コーデ例を写真でさらに見る

レイヤードで温かく♪ スウェットでリラックスを

冬から春にかけてリラックスウェアとしても外着としても活用したいスウェット。

寒い日はレイヤードを楽しんで、春になったら1枚で……と、着方次第で長く楽しむことができます。

ラインパンツは注目デザイン! 今期の流行アイテムです。付け襟もまた人気が戻ってきました。

いつもの服をちょっとだけかえたいときに便利ですよ。

トレンドのデニムも注目!

デニムのトレンドは継続中! ハイウエストでセミフレアのデザインや、ミドルライズでほどよく細いものも。

また、ローライズも再び人気の兆しが!

デニムカラーと相性抜群の赤をぜひ差し色に。

春めいた日に着たいライトアウター

気温が上がってきたら、薄めのアウターのシーズンです!

レトロブームで大きな襟が人気になるなど、襟回りに特徴があるデザインのものも多数。

また、GUアクティブの撥水や防風機能などがついた機能性アウターを選べば、タウンユースでも活躍。冷たい風から守ってくれますよ。