最近行列を見かけること多くないですか?情報がツイッターやフェイスブックで拡散し易いせいなのでしょうか?週末の街は行列だらけ。
皆さんがよく目にする行列はなんですか?ラーメン?カレー?天丼?
スイーツの行列はパンケーキではもはや当たり前な雰囲気すらあります。特にアメリカからの初上陸アイテムは並びニストのターゲットになっていますよね。
 

日本初上陸の「ニューヨークで一番の朝食」を謳うサラベスの行列、
(記事「並んでも食べたい! ニューヨークで人気のレストラン「サラベス」でパンケーキ&フレンチトースト」[ http://ure.pia.co.jp/articles/-/12664 ] 参照)

 

これまた日本初上陸のポップコーンのガレットの行列、

 

そして、今回まだ並んでいない人には是非、並んでほしい日本初上陸のアイスクリームショップ、「BEN & JERRY'S」!

ベンアンドジェリーズのSHOPは並びニストのメッカ、表参道にあります。
昨年オープンした、アメリカはバーモント州からやってきた日本1号店。

 

新緑の季節の表参道は本当に気持ちが良いですね。

ケヤキ並木が木陰を作ってくれるので、お天気の良い日もこちらでは、とても爽やかにお散歩やウインドウショッピングができます。

 
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます