50周年 アニバーサリー 感謝の想い 羊羹10個入/4,320円

ゴディバから日本上陸50周年の感謝の想いを込めた、「サマーコレクション」が発売されます。

フォトギャラリー新発見の美味しさ!ゴディバ「サマーコレクション」を写真でさらに見る

中身はGODIVAと伝統の和菓子のコラボレーションとして誕生した羊羹や、日本の素材を使用した焼き菓子、カカオをフルーツとして楽しむことができる、これからの時期にぴったりの冷たいデザートなど全5種。

特に見逃せないのは、ゴディバからは初登場となる羊羹。ショコラティエならではの『ショコラ』と『カカオフルーツ』が新フレーバーとして登場します。

チョコレートというとどうしても秋冬のスイーツのイメージですよね? でも、今回はカカオをフルーツとして楽しむことができる、冷たいデザート「ムースショコラ エ カカオフルーツジュレ」も登場。

暑い夏を爽やかにひんやり味わえるゴディバならではのスイーツはご褒美にぴったりですよ。

夏を彩る限定スイーツ全5種をご紹介

さわやかな味わい!『はちみつ瀬戸内レモンクッキー アソートメント』

はちみつ瀬戸内レモンクッキー アソートメント18枚入/2,376円

瀬戸内レモンのパウダーを練りこんださわやかで甘酸っぱいホワイトチョコレートを、国産はちみつを加えたラングドシャ生地でサンド。

夏らしくさわやかで甘酸っぱい限定フレーバーはレモンをイメージした爽やかなパッケージに入れてお届け。

ちょっとした手土産に喜んでもらえるはずです。

発売期間:525日~823

ころんとキュートな見た目『ドーム バームクーヘン ショコラ&宮崎マンゴー』

ドーム バームクーヘン ショコラ&宮崎マンゴー8個入/3,132円

ベルギー産のチョコレートと発酵バターを練りこみしっとり焼き上げたドーム型のバームクーヘン『ショコラ』。

限定品のベルギー産ホワイトチョコレートとマンゴーを練り込んだバークーヘンと、宮崎県産マンゴーを使用したフィリングがたっぷり入った『ドームバームクーヘン宮崎マンゴー』。

2種がセットになったアソートです。『マンゴー』は期間限定フレーバーですよ!

発売期間:525日~823