CELFORD(セルフォード)から、『ふしぎの国のアリス』とのスペシャルコレクションが登場。

オフィシャルオンラインサイト、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、全国直営店にて発売しています。

CELFORD初のディズニー作品コレクション

CELFORDから、初となるディズニー作品とのコレクションが実現しました。

選ばれたのは、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』。

アリスの世界観を、手描きタッチのキャラクターや草花で表現しています。

ブラウス

アリスらしい爽やかな総柄ブルーのブラウス。

細かなプリーツが施されたシフォンジョーゼットを使用しているので、手描きタッチのボタニカル柄が上品に引き立ちます。

肩の内側に軽やかに揺れるフリルをあしらっています。

顔周りに立体感が出るデザインです。

ボウタイリボンは取り外しも可能。

フォーマルすぎない印象に仕上げた低めのスタンドカラーもポイントです。

スカート

Skirt 25,300yen

Iラインを強調してくれる細やかなプリーツスカート。

ウエストベルト部分を太めに作っているので、トップスインでもすっきりとした印象で着用できます。

ブラウスとスカートのセットアップで着用すると、まるでワンピースのようにも楽しめます。

動くたびに描かれたキャラクターたちが軽やかに躍動し、心踊る世界観を堪能できます。

バッグ

Bag 18,700yen

バッグはCELFORDの定番人気「ビジュースタッズバッグ」と同型デザインです。

マチがしっかりあるので、小振りなサイズ感ながらも容量たっぷりなのが特徴。

パスケース

パスケースは引き手にアリスを象った彫刻と、Cのイニシャルモチーフが付いた特別な仕様。

ホリデーシーズンのプレゼントにもおすすめのアイテムです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます