![](https://urepia.ismcdn.jp/mwimgs/8/c/640m/img_8cf700405eab2047414dfe929bb2bf16209257.jpg)
カリフォルニア発のアウトドアブランド「GREGORY(グレゴリー)」から、ディズニー100周年アートをデザインしたアイテムが初登場。
ディズニーストア店舗とディズニーストア.jpにて、2023年11月7日(火)より発売中です。
クラシックな見た目で実用的なバッグ
![](https://urepia.ismcdn.jp/mwimgs/7/b/640m/img_7be37437b4ea41bbc9aa55173ab20bdc73202.jpg)
グレゴリーのバックパックに、ミッキーデザインが新登場。
底付近に、ミッキーの顔をさりげなくワンポイント刺繍で入れた、シンプルなデザインです。
バッグを開けると、ディズニー100周年のコスチュームを着たミッキー&フレンズが描かれた総柄デザインが登場。
機能性ももちろん高く、内ファスナーポケットや、使わない時は収納できるウェストベルトなどが付いています。
ディズニー100周年の総柄デザイン
![](https://urepia.ismcdn.jp/mwimgs/e/9/640m/img_e9486fdcf1f8fe25a8222c2886d28786135274.jpg)
ボディバッグとショルダーバッグは、ミッキーのワンポイント刺繍入りデザインと、ディズニーキャラクターの総柄デザインの2パターンを発売します。
総柄デザインは、ミッキー&フレンズやティンカー・ベルのシルエットを散りばめた、ディズニー100周年の特別仕様。
シルバーをイメージしたカラーリングが、黒のバッグにマッチしています。
ミッキーデザインは内側にディズニー100周年アートを使用、総柄デザインの内側は無地です。
※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
関連記事