ケンエレファント、吉徳のぬいぐるみをフィギュア化したコレクションの第3弾を発売

ケンエレファントは12月下旬に、吉徳から許諾を受けて開発したカプセルトイ第3弾となる「吉徳のぬいぐるみ フィギュアコレクション 第3弾」を発売する。価格は、カプセルトイが500円、ブラインドBOXが550円。

購入特典「オリジナルステッカー」付属

「吉徳のぬいぐるみ フィギュアコレクション 第3弾」では、昭和雑貨コレクターであり人形・マスコット作家の宇山あゆみ氏による企画協力のもと、「Qピッピ」「パペットたぬき」「ネムリ犬 ロン」「立ちぐま」の全4キャラクターを選定し、小さな繊維を起毛した素材のフロッキーを使って思わず触ってしまいたくなるようなふわふわな感触で制作した。

第1弾と同様に、すべての商品に「カレッジキャットメダル」が付属する。「カレッジキャットメダル」は、吉徳オリジナル商品の証としてぬいぐるみに付属されていたメダル型メーカータグで、ミニチュアフィギュアでは直径約2.5cmのボールチェーン仕様で制作している。

さらに、ケンエレファントの公式オンラインショップ「ケンエレストア」にて予約を受け付けている4個パックには、購入特典として「オリジナルステッカー」1枚が付属する。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます