巾着セット 3,000円 © Disney

2月22日の「猫の日」にちなんで、ディズニーの猫キャラクターをモチーフにしたグッズが登場。

ディズニーストア店舗で2024年2月9日(金)より、一部店舗とオンラインストアでは先行して2024年2月6日(火)より順次発売します。

3匹の猫キャラクターのトートバッグや巾着

巾着セット 3,000円 © Disney

「猫の日」を記念してディズニーの猫キャラクターグッズが登場。

ラインナップは、『シンデレラ』のルシファー、『おしゃれキャット』のマリー、『ピノキオ』のフィガロの3匹の猫です。

巾着は、3人それぞれをデザインした3個セットで発売されます。

マリーは小サイズ、フィガロは中サイズ、ルシファーは大サイズで、大きさの違いやカラーの違いを楽しめるデザインです。

巾着から顔を覗かせているようなイラストが可愛らしい巾着です。

さらに、ルシファーはトートバッグも登場。

巾着と同じデザインで、お揃いで使っても楽しいデザインです。

サイドには、ルシファーが飛び出しているようなワンポイントも。

おっきなクッションが可愛すぎ

クッション 25,000円 © Disney

ルシファーをモチーフにした存在感抜群のクッションが登場します。

ごろんと寝ているルシファーがそのままクッションになりました。

縦約70×横55×厚み40cmで存在感抜群。

おなかの上でお昼寝したり、撫でたり、いつまでも触っていたくなるようなモフモフな触り心地です。

受注販売で25,000円、2024年8月頃に発送予定です。

※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます