韓国で誕生し現地で爆発的な人気を誇る、韓国No.1ハンバーガー&チキンブランド「マムズタッチ(MOM‘S TOUCH)」が、東京・渋谷に2024年4月16日(火)オープンしました!
なんと日本初上陸の本ブランド。フランチャイズの店舗が多い中、日本1号店である「渋谷マムズタッチ」は海外で唯一の直営店です。
昨年同じく東京・渋谷に3週間限定でオープンした際には3万3千人ものお客さんが来店した「マムズタッチ」。
「正式オープンを待ってたー!」なんて声もSNSで数多く挙がっています。
今回はライター自らお店に潜入♪ コスパやお味を正直レポートします。気になるその実力とは!?
「サイバーガー」のボリュームがすごい!
「サイバーガー」単品 520円、セット 850円
看板メニューとなるのは、チキンのボリュームたっぷりな「サイバーガー」。
なんとその累計売上個数は5億個以上!そのボリュームから、韓国では「あごはずれバーガー」としてSNSでバズったこともあるのだとか。
「サイバーガー」の「サイ」とは、鶏もも肉(太もも=THIGH)のこと。注文を受けてから、お肉ひとつひとつに衣をつけ、店内で揚げる工程まで、すべて店頭のキッチンで手作りしています。
冷凍ではなく、揚げたてのジューシーなチキンの挟まったバーガー、絶対おいしい…。既存のフランチャイズブランドが実現できない圧倒的な味と品質が「マムズタッチ」の一番の魅力です。
関連記事