顔や手を洗っているときは石鹸の泡がついていることがあるので、手などをうっかり舐められないように気を付けているのですが、そもそも人が水道使ってるときに遠慮せず水を飲みに来ないでほしい(笑)
前まではまだ少しは「今使ってるから待っててね」が効いた気がするのですが、最近はすごいですね…。トトは生きたいように生きているのだった…。
バックナンバー
-

【吉川さん家の猫事情】#139話 ネコが鳴くとき
吉川家にいる5匹のやんちゃ猫たち。どんなに振り回されてもつい一緒に遊んでしまう愛猫たちがいる生活を8コマ漫画で綴っていきます。【毎週火曜更新】
-

【吉川さん家の猫事情】#138話 箱入り娘ですが…
吉川家にいる5匹のやんちゃ猫たち。どんなに振り回されてもつい一緒に遊んでしまう愛猫たちがいる生活を8コマ漫画で綴っていきます。【毎週火曜更新】
-

【吉川さん家の猫事情】#137話 入っちゃダメ!
吉川家にいる5匹のやんちゃ猫たち。どんなに振り回されてもつい一緒に遊んでしまう愛猫たちがいる生活を8コマ漫画で綴っていきます。【毎週火曜更新】
-

【吉川さん家の猫事情】#136話 シニア猫のトイレ
吉川家にいる5匹のやんちゃ猫たち。どんなに振り回されてもつい一緒に遊んでしまう愛猫たちがいる生活を8コマ漫画で綴っていきます。【毎週火曜更新】
-

【吉川さん家の猫事情】#135話 なかなかすごい…!
吉川家にいる5匹のやんちゃ猫たち。どんなに振り回されてもつい一緒に遊んでしまう愛猫たちがいる生活を8コマ漫画で綴っていきます。【毎週火曜更新】
関連記事







































