YouTube:https://youtu.be/GUj08OH64Tw
株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、日本国内にて2024年9月末現在360店舗展開しております。「やよい軒」では公式SNS『X・Instagram・LINE』でも新商品情報を配信しております。(#やよい軒)
このたび「やよい軒」では、昨年12月に一新したタグラインやステートメントをより多くのお客様にお伝えするためのTVCMを10月11日(金)より放映いたします。「やよい軒」のタグラインやステートメントを象徴的にあらわしたコピーや調理シーンなどを、テンポよく切り替わる映像と印象的な音楽で訴求したCMとなっております。
■CM概要
・タイトル:「目指すのは、今日に、よいもの。」篇
・公開日:2024年10月11日(金)
・URL:https://youtu.be/GUj08OH64Tw
■「やよい軒」のブランドコンセプト
・タグライン:
『Precious to me. 今日に、よいもの。』
・ステートメント
日本で生まれた定食は、
世界をもっと笑顔にできる。
美味しそうに食べる顔は
まわりをしあわせな気持ちに変えていく。
だからこそ私たちが提供する食事は
栄養バランスを考え、新鮮で旬な食材を使い、
工夫を凝らして調理しています。
さあ、今日の自分に。今日という日に。
とびきりのおいしさを。
・ブランドの特長
REAL:栄養バランスの整った本物の日本食
LIVE:新鮮で多様な食材をその場で調理
CONNECT:暮らしとつながり人とつながる
MODERN:自然と共鳴した常に旬な献立
■お得に便利に!「やよい軒」公式アプリ!
新商品・キャンペーン情報のご確認や、メニューの閲覧、店舗検索に加え、出前館や UberEats をアプリ内から直接ご注文いただける機能などをご利用可能です。また、ミニゲームでゲットできるスタンプを貯めてもらえるクーポンなど、商品をお得にお楽しみいただける、多様なサービスの QR クーポンをご提供しています。
詳細はこちらからご覧ください。
https://www.yayoiken.com/mobile_apps/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事