株式会社 HC Saint Lucia (東京都中央区: 代表取締役 /永砂智史)は、ホテルショコラ店舗(一部店舗を除く)にて、2024年11月13日(水)より、復刻版「ビリオネアサンデー」を数量限定で販売いたします。さっぱりとしたハスクミルクアイスにキャラメル、ヘーゼルナッツソースのダブルソースを使用した贅沢でクリーミーな食感とリッチな風味が味わえる一品として、お客様からたくさんのお声をいただき、復刻版として登場します。




◾ビリオネアサンデー
復刻版として当時よりもグレードアップし、ハスクミルクアイスはサラッとした口当たりのやさしい甘味に仕上げ、キャラメル、ヘーゼルナッツのダブルソースにより濃厚な味わいです。キャラメルソース、パールミルク(シリアルにチョコをコーティングしたパール状のチョコレート)、カカオホイップ、ヘーゼルナッツソースに、ゲランド塩がアクセントになっています。こだわりのゲランド塩は、天日干しで作られたミネラル豊富な粗塩により、控えめな塩味で一つ一つの素材を引き立たせています。さらに、トッピングには”ビリオネア”チョコを1粒添えてリッチなサンデーになっておりますので是非、ご賞味ください。

【商品概要】
商品名:ビリオネアサンデー
価格:820円(税込)数量限定で販売
販売期間: 2024年11月13日(水)~
販売店舗:ホテルショコラ直営店(一部店舗を除く)
※最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location




■Hotel Chocolat(ホテルショコラ)について
私たちのブランド名には、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わっていただきたい」という想いが込められています。チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオの可能性を追求するライフスタイルブランドです。

■3つのブランドコンセプト
1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発しています。
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートの本質に拘ります。
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。
カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営。

■Hotel Chocolat(ホテルショコラ)Official SNS
Instagram https://www.instagram.com/hotelchocolat_japan_official/
X https://twitter.com/hotelchocolatjp
LINE https://lin.ee/tA3DcA9

■店舗情報
最新の店舗営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location

■会社概要
名称:株式会社HC Saint Lucia
設立:2022年10月
代表者:永砂 智史
所在地:東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第七平和ビル1階
HP: https://hotelchocolat.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ