パーティーに欠かせないチキンと言えば、ケンタッキーのフライドチキンやコストコのロティサリーチキンが有名ですが、実は「ガスト」で丸々1羽を使用したローストチキンが買えることをご存じですか?
本記事では、ガストのテイクアウト商品「自家製ローストチキン」の魅力や食べ方、アレンジ方法まで紹介します!
家族や友人で集まる機会には、ぜひ試してくださいね。
コストコ超え?ガストの「自家製ローストチキン(1200円)」
【ガスト 自家製ローストチキン】写真付きの解説付きで、初心者でも安心
ローストチキンと言えば、コストコのロティサリーチキンが有名ですが、コストコは郊外にしかない上、買い物には会員登録が必要になります。そのため気軽にいける人は少ないはず。
しかし、全国に1,200店舗以上あるガストなら、誰でも気軽に足を運べます。
ガストのテイクアウトは、店舗によって異なりますが、店舗で受け取りと宅配が選べます。宅配は、価格が少し高くなるので、注意してください。今回、筆者は店舗での受け取りを選択しました。事前にネット注文をして、時間通りに行くとスムーズに受け取れます。
【ガスト 自家製ローストチキン】丸々一羽入っていてインパクトがあります!
自家製ローストチキンは、深皿の容器に入っており、少し温かい状態ですが、食べる前に再加熱します。目安時間は500Wの電子レンジで3〜4分です。
「おいしい召し上がり方」と書かれた温め方やカットの仕方が書かれた紙が一緒に入っているので、初めてでも安心です。
関連記事