アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、『アサヒスーパードライ』の新WEBCM「最高の渇きに。SUPER BEAVER」篇を11月19日から配信します。今回のWEBCMには、人気ロックバンド「SUPER BEAVER」を起用します。
「最高の渇きに。SUPER BEAVER」篇は、「SUPER BEAVER」が9月21日に開催したライブ「SUPER BEAVER 都会のラクダ 野外TOUR 2024 ~ビルシロコ・モリヤマ~」での様子を描いています。ライブを終えた後にメンバーで乾杯し「スーパードライ」をおいしそうに飲む姿を通じて、気持ち高まる瞬間に飲む「スーパードライ」が最高にうまいことを表現しています。
WEBCMの配信に合わせ、2025年6月に開催されるSUPER BEAVER主催のライブ「SUPER BEAVER 20th Anniversary スペシャル単独公演」のチケットなどが当たるキャンペーンを実施します。抽選で50組100名にライブチケット、500名にオリジナルタンブラーなどが当たります。対象のキャンペーン6缶パックを購入すると、応募ができます。
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
参考:「アサヒスーパードライ 気持ち高まる瞬間を実感!キャンペーン」サイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/cp/241119-250117/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事