チャイナボイジャー 春夏限定セット ローストチキンの涼麺

いよいよ季節は夏。

東京ディズニーランドへ遊びに来た際、お腹が空いても暑さでバテてしまい、なかなか食欲がわかないことがあるかもしれません。

そんな時にぴったりなメニューが、東京ディズニーランド内アドベンチャーランドエリアにあるレストラン「チャイナボイジャー」にあります! 

春夏限定で提供している「ボイジャーセット ローストチキンの涼麺」です。

ボリューム大でコスパ◎、涼しくなれてヘルシーなセットの魅力をご紹介します! 

メイン、デザート、ドリンクでボリューム大! 

冷やし中華風のスープと絡まる中華麺に、白髪ねぎ・赤キャベツ・キュウリ・ニンジンの細切りが添えられています。

ローストチキンに味付け卵、トマトもトッピングされています。タレはしょうゆかゴマを選べます。

デザートはマンゴーとパイナップルにマンゴーソースのかかった杏仁豆腐、そしてソフトドリンクを選べます。

これだけボリュームがあるのにお値段は1580円と、コスパはとても良いです! 

涼しくなれてヘルシー! 

全て冷たい食材で作られているので、暑い日でも涼しく快適に食べきることができます! 

またパークではポップコーンやアイスクリームなどの、カロリー高めな食べ歩きスナックも楽しみたいですよね。

野菜にチキン、杏仁豆腐とさっぱりヘルシーな食材を使っているので、食べ歩きスナックも体重を気にせず食べられますよ! 

チャイナボイジャーに入るオススメの時間帯は? 

チャイナボイジャーはとても人気のレストランです。

お昼時(12時や13時)や夕食時(18時や19時)はとても賑わっているので、その時間帯からズラした時間帯に入るのがオススメです。

パークが暑く汗ばむ日は、ぜひチャイナボイジャーで涼麺を楽しんでみて下さいね! 

 

ボイジャーセット

価格:¥1,580
販売店舗:チャイナボイジャー
・ローストチキンの涼麺醤油だれ、または胡麻だれからお選びください
・杏仁豆
・お飲物のチョイス
販売期間:2018年4月10日~2018年9月1日

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます