ライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」で「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信するファッションマガジン「ar」掲載の広告に出演しよう




エブリライブ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:影山和義、URL:https://everylive.jp/)が運営するライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」は、2025年1月6日(月)から2025年1月22日(水)まで、雑誌「ar」に掲載されるエブリライブ広告への出演権利がプライズのイベント「雑誌「ar」掲載権をGETしよう!」を開催します。
「雑誌「ar」掲載権をGETしよう!」イベント概要
イベント名称:「雑誌「ar」掲載権をGETしよう!」
プライズ:雑誌「ar」掲載のeverylive広告出演権
イベント期間:2025年1月6日(月)~2025年1月22日(水)
参加条件:20~39歳の顔出し可能な女性ソロライバー(グループアカウントでの参加不可)
※イベント名称や開催期間、プライズ等は変更となる場合がございます

雑誌「ar」とは
「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信するファッションマガジン『ar(アール)』
ファッション、メイク、ヘアの情報が満載なのはもちろん、恋愛相談や最新ヘアトレンド情報など、
いち早く新しいものに触れたい女子向けのコンテンツが満載の雑誌です!森絵梨佳・比留川游・佐藤栞里といった人気モデルや女優を起用した表紙&特集が毎号注目されています。

出版社名:主婦と生活社
発売日:偶数隔月12日
公式サイト:https://ar-mag.jp/

エブリライブでは、ライブ配信を通じてライバーが夢を実現するためのサポートを行っています。
エブリライブでのライブ配信にご興味をお持ちの方はこちらからご連絡ください。
https://everylive.jp/liverentry/

エブリライブの登録・イベント参加はこちらから
https://app.adjust.com/1aroq4qz

エブリライブについて
ライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」はミッションとして、「Good for Everyone 誰もがポジティブになる世界をつくる」を掲げています。ライブ配信は、「リアルタイム・双方向」による「コミュニケーション」を介して、利用者同士の繋がりを生み出し、その中で行われる様々なコミュニケーションが人々のポジティブな感情を育みます。そういったライブ配信の世界観の中で、エブリライブは「様々な繋がりのかたち」や「新しい体験」を提供し、誰もがポジティブになる世界をつくりたいと思います。

■ エブリライブのビジョン
ライブ配信業界にはいくつかのペインポイントがあると考えています。
その1つが、配信内容の巧拙よりもギフティングのリアクションが重要視され、おねだりで収益を得るイメージと捉えられがちという点です。
そのようなライブ配信業界のペインポイントを解決するためにも、配信者の夢や目標を配信活動と結びつけ、配信活動がその夢や目標の実現の後押しになるというサービスにしていきたいと考えています。

■ エブリライブはコラボ企業様を募集中!
エブリライブでは、業種を問わずこれまで様々な企業様とタイアップし、オリジナルイベントやキャンペーンを実施してきました。
<タイアップ企画例>
オリジナルのライブ配信イベント
サービス利用促進のキャンペーン
オフラインイベントでのコラボ配信 ...etc
ライブ配信特有の相互コミュニケーションを活かし、認知拡大やサービス利用促進が期待できる企画を実施しておりますので、ご興味・ご関心をお持ちになられた方は是非お問い合わせください。

■エブリライブの視聴方法
下記URLよりエブリライブをインストールして配信を視聴できます。
https://app.adjust.com/1aroq4qz

■お問い合わせページ
https://everylive.jp/livercontact/

<サービス関連URL>
公式HP:https://everylive.jp/
公式LINE:https://lin.ee/RPW93Nz
公式note:https://note.com/everylive
公式X(Twitter):https://twitter.com/everylive_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/everylive_/
公式YouTube:https://www.youtube.com/@every.liveyoutube9342
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@every.live.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ