東京ディズニーリゾートにて、2025年1月14日より新作のポップコーンバケットが登場しました。

まるでお菓子でできたポップコーンワゴンのようなポップコーンバケットについて詳しくご紹介します。

フォトギャラリー【写真62枚】東京ディズニーランド新作ポップコーンバケット フォトレポート
  • ポップコーン、バケット付き 2800円|ドーナツの車輪
  • ポップコーン、バケット付き 2800円|全部お菓子みたい
  • ポップコーン、バケット付き 2800円|反対側もデザインが違う
  • ポップコーン、バケット付き 2800円|どこから見ても可愛い
  • ポップコーン、バケット付き 2800円|ウエハースみたいな蓋

ポップコーンワゴンみたいなポップコーンバケット

パークでお馴染みのポップコーンワゴンをモチーフにしたポップコーンバケットが登場しました。

しかも、まるでお菓子でできているみたい!

車輪部分は全部カラーの違うドーナツ、蓋はウエハース、サイドは板チョコレートで、ホイップやチョコレートソースもトッピングされているようです。

ミッキーとミニーのイラストも、アイシングクッキーのようなデザインになっています。

また、ポップコーンワゴンといえば、ポップコーンを作っているかのようにクルクルとレバーを回す人形の存在。

このポップコーンバケットでは、人形の部分にグミでできたような半透明でピンク色のピエロが設置されています。

ピエロの人形ということは、ワールドバザール周辺のポップコーンワゴンが再現されているのかも?

細かな部分まで凝っていて、ずっと眺めていても飽きないデザインです。

ポップコーンがよく見えるのも嬉しい

ポップコーンを入れる部分が完全な透明になっています。

残量がわかりやすく実用性も抜群です。

中のポップコーンがよく見えるデザインはちょっと珍しいかも。

しかも、ポップコーンでバケットの中を満たした状態もかなり可愛い!

食べ終わったらすぐにリフィルを買いたくなるなりますね。

ストラップ部分にも注目

ポップコーンバケットについているストラップもこだわりの詰まったデザインになっています。

片面はお菓子の総柄で、とてもポップな色合い。

反対の面はピングのストライプで、東京ディズニーリゾートのロゴも入っています。

もちろん長さ調節も可能です。

ちなみに、お菓子の総柄デザインをよく見ると、お菓子の中にミッキーシェイプが隠れているかも!

ぜひ探してみてくださいね。

販売店舗など

販売期間は、2025年1月14日〜

販売店舗は、東京ディズニーランド「 ポップコーンワゴン(スウィートハート・カフェ前)」と「 ポップコーンワゴン(ザ・ガゼーボ)」横です。

1回の会計でひとり1個までの購入制限があります。

パークの中でポップコーンを入れて使ってもよし!

お家で大きなフィギュアとして飾ってもよし!

ポップコーン好きはお見逃しのないように。

また、レギュラー商品ではありますが、現在開催中(2025年1月15日〜3月16日)のイベント「ヴァネロペのスウィーツ・ポップ・ワールド」のお菓子たっぷりな世界観ともマッチしたデザインなので、お土産のひとつとしてもとてもオススメです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます