新CM発表会に登壇した横浜流星 (C)エンタメOVO
「Hisense 新商品・新CM発表会」が30日、東京都内で行われ、同社のCMアンバサダーを務める俳優の横浜流星が登壇した。
ハイセンスジャパン株式会社は、新商品として白黒2種類の冷凍冷蔵庫と省エネエアコンを新たに発売。5月1日からは横浜が出演する新CMが放映される。
黒のスーツ姿で登場した横浜は新CMについて、「カメラマンが、映画『ヴィレッジ』と『正体』と同じ川上(智之)さんだったので、同志がいるようで楽しかったし、リラックスして臨めて、いい画を撮ろうという気持ちになりました。商品の魅力が伝わるCMになっていると思います」と語った。
CMには犬も登場する。横浜は「実家でトイプードルを飼っています。でも、今は実家に帰るのが年に1回なので、その時に散歩に行ったりしています。毎年初詣にも連れて行って一緒にお参りをします。毎日一緒にいられたらいいんですけど…」と明かした。
また、スマホで操作ができるエアコンを体験した横浜は「撮影の時にも聞いてびっくりしました。帰ってきた時に快適な空間になるのは最高。夏とか冬は帰ってきても暑かったり、寒かったりして、気持ちが落ちてしまう。帰宅前にできるのはありがたい。便利過ぎて時代の流れについていくのに必死です。僕は忘れ物が多くて、リモコンとかどこに置いたっけとなる。携帯なら手元に置いておけるのでありがたいです」と語った。
最後にGWの予定を聞かれると、「大河ドラマの撮影をします」と答えたが、「(趣味の)格闘技の試合を見るのが楽しみ。格闘技だけが自分をオフにしてくれる瞬間。あとはお気に入りのミュージシャンのライブに行ったりもします。そういう時間が自分の中で唯一ホッとできる時間です」と明かした。
関連記事
-
「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、なつ美ちゃん、おかえりなさい」「今回も芳根ちゃんのコメディエンヌぶりが堪能できそうでうれしい」 -
ドラマ「LOST10」脚本・奥寺佐渡子×監督・塚原あゆ子 横浜流星と小栗旬が演じるバディの魅力と制作の舞台裏を語る【インタビュー】 -
磯村勇斗「吉田監督の世界に入れることが楽しみでした」吉田恵輔監督「磯村くんは思考が自分に近い」初顔合わせの舞台裏『mentor』【インタビュー】 -
「ポリティカルパン」“雅”河合優実の英会話シーンに反響 「優実ちゃんの流ちょうな英語にほれぼれ」「英語の演技がすごい」
-
キタオ・サクライ監督「自分が夢中になってプレーしていた、子どもの頃の高揚感を生かしたいと思いました」『ストリートファイター/ザ・ムービー』【インタビュー】 -
山下幸輝、初めての舞台出演への思い「踏み込んで挑戦しよう」 福田雄一演出のコメディーで「笑わせたい」ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」【インタビュー】 -
西川美和監督、小八重葵美「子どもたちが本当にみずみずしくて素晴らしいので、ぜひそれを映画館に見に来ていただきたいと思います」『わたしの知らない子どもたち』【インタビュー】 -
坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」ラストに衝撃の展開 「このゲームの怖さが見えた」「“謎の青年”笠松将と葬儀屋は白か黒か」







