「BANACO」「I Hate Monday」「elldu」「SPEXTRUM」「double quotes」が12/17(水)より登場
株式会社ビヨンクールが運営するオンラインセレクトショップ「CAViAR PRODUCTS(キャビアプロダクツ)」が、博多阪急にてPOP-UP STOREをオープン。韓国発の5つのブランドが一堂に集結する期間限定のイベントを開催する。

▼出店ブランド
「BANACO」
コンセプトは”FILL THE SPACE WITH COLOR”、「彩る、あなたの毎日を」。
SNSを中心に注目度が高まっているカラフルなタオルとルームシューズを展開いたします。


「I Hate Monday」
ソウルを拠点に2011年にスタートしたソックスブランド。「誰もが嫌いな月曜日を、もっと楽しく。」そんなスローガンのもと、ソックスをはじめとする多彩なアイテムを展開いたします。


「elldu」
2021年に誕生したライフスタイルブランド。シューズがメインアイテムではあるが、今回のイベントでは、日本国内で人気に火が付いたキャップをフルラインナップで展開いたします。


「SPEXTRUM」
ソウル発のクリエイター集団。「買いたい」ではなく「一緒に暮らしたい」と思える商品を生み出すことを目指しています。ユニークなティッシュボックスは必見です。


「double quotes」
2016年に韓国でスタートしたブランド。1点1点模様や色味が異なる、カラフルなイールスキン(うなぎ革)アイテムを展開します。


▼CAViAR PRODUCTS POP-UP STORE
会期:2025年12月17日(水)~25日(木)
※最終日は午後6時終了
場所:博多阪急 8F ステージ8
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
CAViAR PRODUCTS
https://www.caviar-products.jp/
▼お客様お問い合わせ先
株式会社ビヨンクール
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22-207
TEL:03-6804-5201
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
【グロウナビ】医療ダイエットの総額アンケート調査|20万円以下が最多(40%)、割引利用52%、料金満足は72% -
【残り19日!】祝クラファン目標達成!更なる夢へ向けてネクストゴールのお知らせ「バーボンの本当の美味しさを伝えたい!!」東京バーボンクラブが壮大な夢へ再始動!ネクストゴールは"特別な一本"実現への切符 -
【高島屋】収穫体験・肉・海鮮・スイーツ・絶景など、五感で北海道を味わい尽くす体験が「福袋」に!北海道駐在バイヤーがご案内する『バイヤー厳選!食・体験・絶景を巡る、夏の北海道プレミアムツアー』福袋 -
BAドライバーの新たな可能性を引き出すS seriesの最上位モデル「S6000」クロム銅筐体による豊かな響きと濃密な空間表現
























