アピタ、ピアゴ、ユーストア、ドンキのPB「情熱価格」約150アイテムを順次販売。各種セールも

ユニーは12月5日に、ドン・キホーテのオリジナル商品ブランド「情熱価格」を、「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」に本格導入することを発表した。

三つの企画で家計を応援

「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」への「情熱価格」本格導入では、「情熱価格」から厳選した約150アイテムの販売を順次開始する。

安さだけでなく品質や機能にこだわった「情熱価格」で、家計に驚きと楽しさの提供をする。なお、展開アイテムは2026年以降も順次拡大していく。

あわせて12月13日からは、家電、キッチン用品、寝具からブランドウエア、インポートブランドまで、注目の商品を最大50%オフのお値打ち価格で展開する「GRANDバザール」「WALKバザール」を開催する。同セールでは、「majicaアプリクーポン大放出祭」や「専門店majicaポイント20%還元セール」といった、おトクな企画を盛りだくさんで用意している。

「majicaアプリクーポン大放出祭」では、「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」直営売り場にて、人気の菓子・食品・日用消耗品などが30~最大500円引き、定番の自転車が最大15,000円引きになるクーポンなど、20種類以上のクーポンを用意する。また、専門店で使えるクーポンも多数配信し、クーポンは当日入会(アプリ登録)でも利用できる。

「専門店majicaポイント20%還元セール」では、12月20日・21日に、対象の専門店にて200円以上をmajicaマネーで支払うと、20%分のmajicaポイントが還元される。なお、当日入会(アプリ登録)でも対象に含まれる。

さらに、輸入インテリア雑貨、ベルギーを中心とするカーペット・ラグ・マットなどを高級専門店より一括買い付けして、「驚安」価格で提供する「世界のカーペット・ラグ アウトレットセール」を、「アピタ」「ピアゴ」計62店舗で開催する。