『シュガー・ラッシュ:オンライン』 (C)2018 Disney. All Rights Reserved.

大親友の“でこぼこ”コンビ、ラルフとヴァネロペにまた会える!

大ヒット映画『シュガー・ラッシュ』待望の続編にして、ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』(2018年12月21日(金)全国公開)。

第1弾の特報では、歴代ディズニープリンセスが勢ぞろいした映像も、大きな話題に。

第2弾の日本版本予告では、これまであまり明かされていなかった物語の全容が、少しずつ見えてきました。

フォトギャラリー【フォトギャラリー】2018年12月21日(金)公開『シュガー・ラッシュ:オンライン』
  • 『シュガー・ラッシュ:オンライン』
  • 『シュガー・ラッシュ:オンライン』
  • 『シュガー・ラッシュ:オンライン』

前作『シュガー・ラッシュ』って、どんなお話だった?

全く違う世界の住人…でも実は似た境遇の2人

悪役であるが故に疎まれ、不満を抱えるアーケードゲームのキャラクター、ラルフ。

自分のゲームを飛び出したラルフは、お菓子の国のレースゲーム「シュガー・ラッシュ」に迷い込み、仲間外れの少女ヴァネロペと出会います。

反発し合いながらも、共に抱える孤独を理解し、徐々に心を通わせて行く2人。

「シュガー・ラッシュ」を乗っ取り、ゲームセンターごと崩壊させようとしていた、キャンディー大王の野望を阻止し、お互いを理解し合う本当の大親友になりました。

天才レーサーは、実はプリンセスだった!

住人の記憶が蘇ったことによって、「シュガー・ラッシュ」の本来の主人公にして、プリンセスである事が発覚したヴァネロペ。

レーサーであり続ける事を望んだ彼女は、ドレスを脱ぎ捨て、大統領として国を治める道を選びます。

ラルフもまた、悪役としての務めを果たすべく、自分の世界へと戻って行きました。

離れていても、それぞれの世界で居場所を見つけ、自分らしく生きる事が出来るようになった2人。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』では、ゲームセンターを飛び出し、広大なインターネットの世界で、さらなる大冒険を繰り広げます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます